ゲームが俺を見つめてくる

勉強をしている時

ゲームから視線を感じたことはないですか?

僕はあります。

 

そして、気がついたら深夜になっていた

こんなことは少なくないです。

 

f:id:Shigeru___15:20210729162158p:image

 

そんなゲームをしてしまうあなた

志望校に落ちます

 

ゲームを辞めたいけど辞められない気持ち

分かります。

勉強に集中したいですよね。

 

では、どうしたら辞められるだろうか?

 

僕が辞められた方法

                        紹介します!

 

それは、

視界に入らないようにするです!

 

1番いいのは、売ったり、捨てたりすること。

 

しかし、恐らくあなたはゲームを

愛してしまっています

 

だからそんな恋人を振るようなこと

できません。

 

ですので、僕の考える方法は、

据え置きゲームの場合は他の部屋に置く。

携帯ゲームの場合は家族の携帯に一旦移す。

 

これがベストです。

 

今すぐ視界から消しましょう。