受験生なのに彼女ほしい

気になってる子が近くにいると

チラチラ見てしまう気持ち分かります。

 

連絡もとりたい。

 

f:id:Shigeru___15:20210812231548p:image

 

そんな時なかなか勉強に集中出来ないよね。

 

勉強に雑念が入ると、記憶力も思考力も

格段に悪くなります。

 

恐らくこの記事を読んでいるあなたも

経験があると思います。

 

どうせなら効率よく勉強したいですよね!

 

 

そんなあなたに対処法を伝授します。

 

 

ステップ1

あなたが彼女が欲しい理由を考えてみよう。

 

日々に余裕をもたせたいから。

 

友人に遅れを取らないようにしたいから。

 

イチャイチャしたいから、などがありますね。

 

当てはまるものがあった人は

考え方を改める必要があります。

 

その情熱を勉強にシフトしなければ、

 

志望校合格は遠のいてしまいます

 

受験生に恋愛をする時間はないです。

 

f:id:Shigeru___15:20210812232247p:image

 

 

ステップ2

ここからは対処法を言います。

 

とってもシンプルで、

 

気になる人に向けていた想いを、

参考書にチェンジするということです。

 

つまり、

あなたの好きな参考書を彼女にするのです。

 

そして、ここで気をつけるのが、

生半可な気持ちではダメだということです。

 

f:id:Shigeru___15:20210812232423j:image

 

出かける時は必ず携帯しましょう。

寝る時は一緒に寝ましょう。

 

これを続けると、愛が芽生えます

 

僕ぐらいになると、

彼女(参考書)を読むと体力が回復します。

 

これくらいを目指しましょう。

 

ステップ3

今すぐ参考書の最後のページに

今日の日付を書きましょう。

 

それがあなた達の記念日です。